♪♪大島ミチル オフィシャルサイト♪♪

コマーシャル音楽録音

2010.09.14 23:51-up!

またもや久しぶりになってしまいました。この一ヶ月忙しくて報告が全く出来ませんでした。まず東京に戻ってすぐ、久しぶりにコマーシャルの音楽録音がありました。(内容に関して今はまだ発表出来ないのでまたいずれきちんとご報告したいと思います。)今年の東京の夏はあまりにも暑くて、ただでさえコンピュータとデジタルの熱で暑い仕事部屋ですから、仕事しながらも汗だく状態、脱水症状に近かったかも・・・参りました!その上尋常じゃない忙しさ、座りっぱなしのせいか?腰は痛いし、腕の使い過ぎで腱鞘炎にまでなってしまいました。(腱鞘炎は一度なるとなかなか治らないらしいのです。)でも何と言っても暑さから来る疲労が一番大きかったです。来年は業務用のクーラーを付けなければ体がもたないです。それから「四畳半神話大系」のサントラが発売になっています!ぜひ聴いて下さいね!この1ヶ月報告はいっぱいあるのが・・・これから頑張って書きます。(あまり遅くなってしまうのはいけないですね?やっぱり。)今日の写真はサントラのジャケットです。61d4ykhfhhl.jpg

NEXT »

Archives

Contents

REPORT
  • 2007年06月~07月
  • 2007年08月~09月
  • 2007年10月~12月
  • 2008年01月~03月
  • 2008年04月~06月
  • 2008年07月~09月
  • 2008年10月~12月
  • 2009年01月~03月
  • 2009年04月~06月
  • 2009年07月~09月
  • 2009年10月~12月
  • 2010年01月~03月
  • 2010年04月~06月
  • 2010年07月~09月
  • 2010年10月~12月
  • 2011年01月~03月
  • 2011年04月~06月
  • 2011年07月~09月
  • 2011年10月~12月
  • 2012年04月~06月
  • 2012年10月~12月
  • 2013年01月~03月
  • 2013年04月~06月
  • 2013年07月~09月
  • 2013年10月~12月
  • 2014年01月~
  • 2017年01月~
  • RSS