♪♪大島ミチル オフィシャルサイト♪♪

去年の今頃・・・

2008.06.06 21:18-up!

ここしばらくも宮本笑里さんの新しいCDの録音、それから「わんこザ・ムービー2」の作曲と録音、そして7月改編のドラマの準備、「隠の王」、それから久しぶりにお会いした宮本文昭さんとの対談では編集者も困り果てるくらい長時間話し込んでしまいました。他にも新しい仕事の打ち合わせなど続いていています。「わんこザ・ムービー2」は、ドキュメントならではの人と動物の真実のふれあい、人の暖かさがあって感動しました。ぜひ見てくださいね!休みもなく黙々と作曲をしていますが、作曲は大好きですが、それでもたまに休みた〜い!と思う事ももちろんあります。写真は去年のちょうど今頃だったかな?仲良しのReikoさんとマントンに行った時のものです。大好きなジャンコクトーの美術館の前で・・・モナコとイタリアに挟まれたマントンはフランスではありますが、静かででも明るい人たちと海の美しい街です。たった3〜4日でしたが、美味しいものを食べながら散歩して、車でニース、カンヌ、子供の頃演奏したアンティーボ・・・かなりの距離を地中海沿いに走りました。この時期になると夏休みの話しに花が咲く人も沢山いるでしょうね?私の夏休みはまだまだ先ですが・・・今年も3日間くらいは・・・なんて妄想に入っていてますが、現実は作曲がいっぱいあって机にコツコツと向う日々です。あ〜っ2週間くらいのんびりしてみたいなあ。子供の頃の長〜い夏休み・・・懐かしい。img_0225.jpg

NEXT »

Archives

Contents

REPORT
  • 2007年06月~07月
  • 2007年08月~09月
  • 2007年10月~12月
  • 2008年01月~03月
  • 2008年04月~06月
  • 2008年07月~09月
  • 2008年10月~12月
  • 2009年01月~03月
  • 2009年04月~06月
  • 2009年07月~09月
  • 2009年10月~12月
  • 2010年01月~03月
  • 2010年04月~06月
  • 2010年07月~09月
  • 2010年10月~12月
  • 2011年01月~03月
  • 2011年04月~06月
  • 2011年07月~09月
  • 2011年10月~12月
  • 2012年04月~06月
  • 2012年10月~12月
  • 2013年01月~03月
  • 2013年04月~06月
  • 2013年07月~09月
  • 2013年10月~12月
  • 2014年01月~
  • 2017年01月~
  • RSS