♪♪大島ミチル オフィシャルサイト♪♪

映画「の・ようなもの のようなもの」

2014.09.17 23:01-up!

故・森田監督のデビュー作 映画「の・ようなもの」の続編「の・ようなもの のようなもの」の制作発表がありました。私も先週、撮影現場に行ってきましたが懐かしいスタッフと関係者!松山ケンイチさん主演の作品ですが、松山さんとは今年1月のルーブルでお会いした時漠然と話しをしていました。私にとっては急にいなくなってしまった故・森田監督・・・こうやってスタッフが集まって作品を作ることが出来てやっと先に歩き出せるような気がします。撮影現場のスタッフの笑顔が何よりも嬉しかった!東北の震災、そして森田監督が亡くなってから、いろいろと考えることも多かったのですが、これからまた動きます!命の大切さを思うと同時に、限りある時間を精一杯生きることの大切さを教えてもらったと思っています。写真は杉山監督と脚本家の堀口さんとの3ショット。img_3083-noyounamono.jpg

RSS