♪♪大島ミチル オフィシャルサイト♪♪

明けましておめでとうございます

2015.01.05 9:27-up!

明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いします。昨年は報告が全く出来ませんでした。今年はもう少し頑張ります!まずは1月11日からNHKプレミアドラマ「だから、荒野」がスタートします。ラテン音楽をメインとした構成です。ギター古川さん、ベース、マンドリンなど渡辺等さん、フルート赤木りえさん、ドラム伊藤さん、バイオリンはもちろん篠崎さん、サックスは平原さん、ラテンパーカッションは川瀬さん、ピアノは倉田さん・・・急な仕事にも関わらずこれだけのメンバーが勢揃いしたのですから一番演奏を楽しんでいたのは私自身でした。曲数が多かったので時間との戦いでもあり、演奏家の皆様には申し訳ない限り(演奏し続けでした)。ともかくプロフェッショナル!痒いところに手が届くと言うのはこういうことですね?最初の演奏でイメージ通りの音が出て来るのですから改めて凄いと思いました。去年報告出来なかったことも含めて今年アップします!写真は京都の法輪寺にて。img_3927kyoto.jpg

Archives

Contents

REPORT
  • 2007年06月~07月
  • 2007年08月~09月
  • 2007年10月~12月
  • 2008年01月~03月
  • 2008年04月~06月
  • 2008年07月~09月
  • 2008年10月~12月
  • 2009年01月~03月
  • 2009年04月~06月
  • 2009年07月~09月
  • 2009年10月~12月
  • 2010年01月~03月
  • 2010年04月~06月
  • 2010年07月~09月
  • 2010年10月~12月
  • 2011年01月~03月
  • 2011年04月~06月
  • 2011年07月~09月
  • 2011年10月~12月
  • 2012年04月~06月
  • 2012年10月~12月
  • 2013年01月~03月
  • 2013年04月~06月
  • 2013年07月~09月
  • 2013年10月~12月
  • 2014年01月~
  • 2017年01月~
  • RSS